So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

バトーン★ [バ㌧城]

おはこんばんちわ 銀華でっす[るんるん]

B’s log買いましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
薄桜鬼が表紙とかもう…[揺れるハート]
やばいです!!!!!!!!!!!!!!!

はーい
今日も時間短縮のためリボーンバ㌧[ぴかぴか(新しい)]
見たい人は追記にgo[ダッシュ(走り出すさま)]


懺悔とヴァリアー画像 [REBORN!画像城]

お久しぶりですうぅぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

春休みになれば出来るとかほざきつつ←
結局10日以上放置…[たらーっ(汗)]
とりあえず 親と兄貴が[家]にいる時は出来ません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

申し訳ないですがご了承下さい…

では②久しぶりの画像[exclamation×2]
ヴァリアーですwwww

それでわ どぞ[ぴかぴか(新しい)]

★XANXUS★

t02200293_0240032010266773664.jpg
Σぐっは[exclamation&question]
かっこぇぇぇぇぇぇ[ハートたち(複数ハート)]

t02200293_0240032010290293649.png
のーーーーーん((??

t02200367_0240040010290289317.jpg
のわぁぁぁぁ[揺れるハート]
萌える/////////////

☆スクアーロ☆

t02200154_0600042010238423350.jpg
いろいろなスクちゃんがぁぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)]
かっこいい&綺麗[揺れるハート]

t02200161_0387028410286615440.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃ[ハートたち(複数ハート)]

t02200359_0368060010200140660.jpg
綺麗すぐる[ー(長音記号1)]
ちょ やばッッ((鼻血

★ベル★

t02200260_0336039710286615424.jpg
ひゃっふぅぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]←壊れた

t02200254_0260030010286615439.jpg
ミンクになりてぇ((タヒ

t02200293_0240032010266771014.gif
怪しい笑み。。。
最高だ[揺れるハート]

t02200293_0240032010290304748.gif
綺麗だぁぁぁ[黒ハート]

t02200294_0442059010171659566.jpg
かわゆす[るんるん]

t02200303_0240033010290303433.gif

t02200367_0240040010171660507.jpg

t02200293_0240032010290303447.gif
あああコレもいいいいいいいいい←

☆フラン☆

870047c19f406081f4aaa90174685223.jpg
細ッッッッッッッ[黒ハート]

10144831746_s.jpg
ああああ 襲いt((殴

10144832005_s.jpg
泣いてると加虐心が煽られる((タヒ

m_P1000025-a3702.jpg
さっきのとかわんねぇ。。。

t02200293_0240032010207710653.jpg
きゃわゆッッ((は

t02200303_0240033010290308168.gif

t02200367_0240040010237597279.jpg
きらっ[ぴかぴか(新しい)]

t02200293_0240032010221454372.jpg
バイパー(マーモン)一枚だけーw

終了ー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

転載・貰うはコメ必須[exclamation×2]

しないと…

かっ消す
卸すぞぉ…
サボテン決定♪
スク先輩が3枚に卸すそーでーsう”ぉぉぉぉい” テメー最後までソレかぁぁぁぁ!!!!!

でわ② また更新遅いかもですが 待っててくださーい

奇跡だ!!!! [バ㌧城]

ちゃおっす 俺はリボーン←
違いますごめんなさい銀華です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

奇跡ですよ[exclamation×2]
もうコレは奇跡としか言いようがないですよ[exclamation]
何が奇跡かと言いますとですねぇ…

PC禁止令発令中にも関わらず2日連続で更新できてる

って事です^^
はい イキナリでかくしてごめんなさい[モバQ]
テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ですよ((笑

今日も今日とてバ㌧ですwww

はいソコー!!!
「またかよー」とか言わなーーーい!!!!!
しょうがないだろ 時間短縮のためだし…
暇があれば画像載せるんですけどー[失恋]
ま 今日はD灰バ㌧やりまっす[ぴかぴか(新しい)]



¢D灰で学校生活バトン

はーい!!
アナタはD灰のキャラと学園生活を送ることになりました。
さて、どんな生活が待ち受けてるのでしょう。


¢朝です
①「朝だ、起きやがれ」
朝から六幻を抜刀して勝手に部屋に侵入のユウお兄ちゃん
②「…おはようさ。寝顔は食べたい位可愛かったさよ」
なぜか私の布団の中にいて、朝からセクハラをしてくるラビ
⇒ラビぃぃぃぃぃ////////
何故いる!!? 朝から萌え死ぬわぁぁぁぁ!!!

¢遅刻です
①「めんどくせっ」「ちょっとユウ、独り占めしないでさ!!」
お姫様だっこをしながら走るユウお兄ちゃんと後ろから騒ぎながら走ってくるラビ
②「てめっ、ソイツに触れるな!!」「五月蝿いですよ、バ神田」
両手に花だけど、朝から頭上で火花を散らしながらも私の手を引っ張るユウお兄ちゃんとアレン
⇒①①①①①①①①①①①①←
ヤバ杉るww

¢学校到着
①「お前達またギリギリかよ?」
教室で煙草を吸いながら苦笑いの担任のティキ先生
②「もう少し早く来やがれ」
毒を吐きながらも優しく頭を撫でてくれるクロス教頭先生
⇒ティキぽーーーんんん///////
かっこよす((萌

¢朝会です
①「皆さーん、今日も元気そうですねぇ」
語尾とかにハートが舞ってますよ、千年伯爵校長先生
②「夜間の外出は控えて下さい。それから――」
話が長いですよ、風紀委員のリンク
⇒リンクも真面目さ…((笑

¢昼です
①「早く行くぞ」「むごごごっ……げふっ」「アレン、立ち食いは止めるさ」
屋上に行く階段を先に行くユウお兄ちゃんと歩きながらもう食べているアレンとティムと苦笑いのラビ
②「私の手作りなの!!」「美味しいよぉ」「リナリィィィイーー!!!」
手作り弁当をくれるリナリーとそれを食べてるロードとその様子を遠くから涙を流すコムイ
⇒アレン…立ち食いっつか歩き食いかよ((汗
でも可愛い!!!

¢放課後
①「今日も蕎麦がいい」
晩御飯のお買い物に来ましたが、蕎麦をねだるユウお兄ちゃん
②「ひひっ」「ゲーセン行こーぜ」
拉致るように強制連行をする、楽しそうなジャスデビ
⇒ゲーセン行くwwww
ジャスデビ♪

¢感想

普通に楽しいww

フリーーーーーー
貰う時コメねぇ^^

復活バ㌧ぞなww [バ㌧城]

はいwwww
復活バ㌧いっくよーーー
2連続で^^


REBORN!の執事バトン




■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス

→つっくんww
ん?まっさらとゆー事は黒ツナ???

■朝食は?
+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。

→武!!!
サビ抜きで頼みますwww


■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」
お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。

+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?
犬と千種。

+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」
何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

→ルッス姐さんとベルー♪
そんな可愛くなんないけどよろすww


■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

→雲雀さんんんん!!!!
武装執事…萌えだな////////


■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。

→犬んんん!!!!
可愛いなぁ たくさん飼ってきてやる★


■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。

→ごっきゅん!!!!!
ツンデレ萌え♪


■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

→ちっくん!!
おやつありがとーw


■おやつの時間。
+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。
+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。
※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。


→ランボーwww
一緒に食べよーw


■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」

→雲雀と骸の自主規制d((殴
スクともっさんで剣術しようwww
まだ昼だしwww((ソコ!!?


■用事を頼むことに。誰に?
+「…めんどい」ああやっぱり。千種。
+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。
+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子様のプライドは捨てません。ベル。

→ベル!!
させる気っつかやれ!!!ww

■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。
+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。
+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平

→隼人www
「ツナがやれって言ってた」とか言ったら張り切ってやりそーw


■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。
+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう

→スクアーローwwww
その内いろいろな髪に変化させる!!!


■そろそろ夕飯の時間です。
+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」
山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!

+「腕によりをかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」
バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?

+「…つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?

→寿司!!!((またか
サビ抜きでねぇ((だからまたかよ


■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。
+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。
+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もってっちゃいましたよ、雲雀。

→恭ちゃん♪
可愛いwww


■お風呂上りです。
+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルで頭わしゃわしゃしてくれた。
+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついてると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。
+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れしてくれた

→ルッス姐さんもいいけど照れてる隼人は最強www////


■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。
+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。
+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を開くランチア。

→雲雀さん!!!
明日は起こして((オイ


■…眠れないなぁ…。
+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。

+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」
にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。

+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。

→骸何か危なくね???
スクww


■専属の執事にしたいのは誰?

→隼人・スク・ベル・ディーノ・フラン(出てきてないけど)…つか皆ww


■次に答えて欲しいお嬢様達を3名ほど。

→フリーだwww
でもコメしてwww


=================================================================

リボーンバトン

●メールがきました。

1、From.雲雀。「遅刻したら咬み殺すよ」
2、From.骸さん。「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」
3、From.ディーノさん。「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」

→イイ子で待ってますww

●遊園地に来ました

1、腕を捕まれ即Uターン。「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行。
2、「とても綺麗です・・・」観覧車で夕日をバックに甘い雰囲気な骸さん。
3、「今日は一日お前を独占できるな」何処か照れたように言うディーノさん。

→骸www
君の方が綺麗だ♪((男!!?

●うわっ!はぐれちゃうよ!

1、「何やってんの」呆れた顔でもそっぽを向いて手を差し出す雲雀さん。
2、「僕から離れてはいけませんよ・・・」肩をそっと抱きながらクフフフと笑う骸さん。
3、何で笑ってるのっ!「怒んなよ。一生懸命着いて来るお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノさん。

→雲雀さんw
ツンデレ萌え////////

●こんな彼は見たくないっ!

1、ミッキーとミニーちゃんに挟まれた雲雀さん。
2、骸さんの頭にミニーちゃんヘアバンド。
3、一人メリーゴーランドに乗るディーノさん。

→ディーノさん可哀想…
雲雀さんと骸は可愛いと思うw

●移動します。

1、「コレで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついているの?!雲雀さん!
2、ゆっくりのんびりの徒歩。「貴方の隣は心地良いですね」穏やかな笑みな骸さん
3、ガタンゴトン。電車でうっかり寝てしまったディーノさんが肩に!

→ディーノさんんんん//////
かわゆす^^

●公園で。

1、「たまには、ね・・・」雲雀さんに膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ。
2、骸さんが人前で行き成りキスを・・・!「見たい人には見せ付ければいいんですよ」
3、ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供と来れたら楽しいだろうな」告白ですか?ディーノさん。

→骸ぉぉぉ//////
何してんのってかオイィィィィ((壊

●偶然同級生(男)と遭遇!

1、「僕のモノに触んないでくれる」トンファーで攻撃。独占力が強い雲雀さん
2、クスリと笑いながら首もとのキスマークを見せ、自分のだとアピール骸さん。
3、後ろからぎゅっと抱きしめ「・・・情けねぇけど、少し不安になるな」と切なそうに零すディーノさん。

→僕のモノ//////////
恭ちゃんw

●飴玉・・・・・。

1、え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「・・・・・・・・甘い」く、口の中の飴が雲雀さんの口の中にっ!
2、「食べたいならどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がし、ソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸さん。
3、「ほら」ディ、ディーノさんの指ごと飴が口にっ・・・

→むむむ骸ぉぉぉぉ
想像したらエロいーー///////

●お別れ?

1、「寝る所は君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?
2、「帰って欲しいですか?それとも泊まって欲しいですか?」頬に手を滑らせながら言わせたいらしい骸さん。
3、「オレの泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノ

→家はダメ!!!
って事でディーノ★

●チャレンジ!

1、雲雀さんを膝に乗せて耳かきしちゃえ!
2、骸さんの髪の毛ほどこうとしたら抱きしめられ耳元で囁かれる。「見たいなら夜にしましょう」意味深発言。
3、「おいで」微笑みながら自分の膝を叩いて来るように催促するディーノさん。

→ヘタ取ってイイの!!?
骸さんw

●起きたときのシチュ。乙女的に?

1、「ああ、起きたんだ」隣で寝顔をじっと見ている雲雀さん
2、後ろから抱きしめている骸さん
3、腕枕なディーノさん

→雲雀さんんんん////
見ないでぇぇぇぇ((どっち!!?

●想像してください。貴女は誰を見たい?

1、流血+はだけた学ラン+首に鎖の雲雀さん。
2、流血+背中に黒い翼+足に鎖の骸さん。
3、流血+上半身裸+上につるされた両手に鎖のディーノさん。

→全員www((オイ
みんなエロい//////
ぶはぁぁぁッッ((鼻血

●このバトンを作った人に一言!

→楽しかったっすwww
萌えたwwww

フリーだけどコメ必須www

次の更新はいつになるか分かりませんがまた逢いましょう♪♪♪

バットーーーン!! [バ㌧城]

どっかから拾って来た復活バ㌧!!!
拾いたてホヤ②^^
コレ終わったらまたバ㌧探しにいきます♪


○告白セリフは?
1.「クフフ・・・誰にもあなたは渡しません」俺のモノ宣言の骸
2.「僕以外の男といるとむかつくんだけど。」ヤキモチから告白へ移る雲雀さん
3.「好きだ!」直球ストレートの山本
4.「俺と付き合ってください!!」ハイパーな死ぬ気のツナ
5.「王子の気持ち無駄にしないでよ」何気に顔が赤いベル

→雲雀さん///////
かわゆ杉るーーーー

○デートの場所は?
1.「人通りの少ないところへ・・・」なんか怪しい骸
2.「群れてない場所ならどこでも良いよ」範囲広いんだか狭いんだかわからない雲雀さん
3.「バッティングセンターいかね?」ここでも野球か!笑顔の山本
4.「ゆゆゆゆゆ遊園地とかは?」超緊張モードのツナ
5.「城行く?」ケタが違うベル

→お城行きたいッッ!!!
いろいろ凄そう^^

○結局遊園地になりました。
最初の乗り物はジェットコースター
1.「クフフ・・・・」以外に苦手だった。苦笑いの骸
2.「・・・・・」そんなに無理なら最初に言ってくれ。涙目の雲雀さん
3.「ははは!おもしろかったな!」もはやスゲエ。まったくビビリもしない山本
4.「・・・・・!!!!!」なら乗らなきゃよかった。マジで泣いちゃうツナ
5.「もう終わったの?つまんねー」前髪で見えなかったからでしょ!!ちょっと卑怯なベル

→ジェットコースター嫌だぁぁぁぁ((泣
苦手ですよ はい
んーー骸さんwww
かわええ////

○次はオバケ屋敷にはいることに。
1.「彼女を脅かすとは良い度胸ですね・・・」今にも壊しそうな骸
2.「・・・・・」無言でトンファーを構える雲雀さん
3.「なんだこれ?」まったくビビらない山本
4.「ひぎゃああああ!!!」自分以上にビビるツナ
5.「あ?王子にケンカ売ってんの?」破壊寸前のベル

→これもヤダぁぁぁぁ((ガクブル
本物見えちゃうかr((黙れ
ベルぅぅぅぅ!!!!!
もう全部壊しちゃって!!!!((オイ

○帰り道
1.「では、また明日」そういいつつ抱きしめてくる骸
2.「・・・・・じゃあね」といいつつハンパなく抱きしめて離さない雲雀さん
3.「離さねーぜ♪」帰らせてくれない山本
4.「またね」凄いウル目で抱きしめてくるツナ
5.「このまま城くる?」意地でも手を離さないベル

→城ぉぉぉぉぉぉ!!!!!
行きまっすwwwww

のーん フリーだのーん♪
コメ必須だのーん((何

先輩さよーならー((ニコニコ [雑談・日記]

お久しぶりでっす[わーい(嬉しい顔)]
もう10日間も放置してましたよ…[たらーっ(汗)]
俺の馬鹿[exclamation×2]
仕方ないじゃないか禁止令だもの…((泣
今日は親に内緒でやってます[ー(長音記号2)]

今日卒業式でしたw
そのため昼に帰ってこれたんで更新してます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
うん 今後は春休みにならないと無理だと思います[もうやだ~(悲しい顔)]
とりま今日の事話そう[ぴかぴか(新しい)]

卒業式ぃぃぃぃ[exclamation]
ウザイ先輩共がいなくなってくれるww
でもずっと椅子に座ってんのキツイっすね[たらーっ(汗)]
何故か肩が痛い[どんっ(衝撃)]

卒業証書授与の時 面白い人が何人かいました[るんるん]

=名前を呼ばれて返事する時=

先))A君

A))あ”ぁい[exclamation×2]

僕の心))声でかっ[exclamation&question]
うん 元気だねー

先))B君

B))ぃよっしゃぁぁぁ[exclamation×2](ガッツポーズ)

僕))そんなに嬉しいか…
うん ふざけすぎだ

先))C君

C))はい 元気です[exclamation]

僕))聞いてねぇ
いやいや健康観察じゃねぇから!!?((汗

先))D君

D))ありがとーざいまーす

僕))あ、どーいたしまして…じゃねぇよ[exclamation]
え??コレって普通に「はい」ってだけじゃなかったっけ!!!?

とゆーよーなふざけた卒業式でしたwww
人数も139人と超微妙[ー(長音記号1)]
↑の人達最後は手振ってたしね((笑

ってか…泣けねぇ
卒業式って「お世話になった先輩達と涙のお別れ」ってのが普通だよね[exclamation&question]
泣かないどころか僕無表情だったしね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
男子笑ってるし^^

とまぁ纏まりのない文章ですが終わっちゃいましょうwww
先輩さよーならーーーー((妖笑

リボーンおもしろ漫画ww [REBORN!画像城]

復活のおもしろ漫画載せますw[黒ハート]
キャラ崩壊注意[どんっ(衝撃)]

o0319142410406543594.jpg
ホント シャレになんないよ コレ[exclamation&question]
捕まったらリボーン終わっちゃう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

o0400051410406539673.jpg
雲雀さん可愛いwww[揺れるハート]
これって山雲[exclamation&question]

o0600060010406550647.jpg
サンバァァァッ!!!!
って骸ぉぉぉぉ[exclamation&question]
腰の動きがパないww

t02200326_0479070910406555424.jpg
雲雀さんが…((笑
「骸=アホ」by恭弥←オイ

o0453064810406545960.gif
o0454065010406547991.gif
o0453064810406545964.gif
「僕の」って…[ー(長音記号1)]
γやっちゃったw[ぴかぴか(新しい)]
隼人は十代目love杉だ[たらーっ(汗)]
僕もあんな風に言われたいーーーー((無理

t02200157_0600042810384982180.jpg
コレは漫画じゃないwww
初代守護者が勢ぞろい[ハートたち(複数ハート)]
きゃっほおぉぉぉぉ[exclamation×2]

貰う・転載はコメ必須[exclamation×2]
無断転載は… 果たす!!噛み殺す死ぬ気で倒す!!です[ぴかぴか(新しい)]

何だとぉぉぉ!!!!? [バ㌧城]

更新遅くなってしまい申し訳ございません[たらーっ(汗)]
実は親にPC禁止令なるものを出されてしまいまして〓
これから少し更新は難しいと思います[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当にごめんなさい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どうか見捨てないで下さい……((泣

追記はバ㌧します^^

3回目のバ㌧


またまたバ㌧♪ [バ㌧城]

きゃぁぁぁぁぁ!!!
この頃本気でバ㌧しかやってない…;
バ㌧も楽しいけども!!!
誰かネタをくれ!!!

トロッコ様から戴いてきました^^

01:バトンを回す6人は?
指名は疲れました…
強制ではないらしいのでフリーw


02:お名前は?
→銀華と申しますw


03:おいくつですか?
→14歳だったハズw


04:ご職業は?
→中学生です♪


05:好きなことは?
→PC・落書き・読書(漫画も小説も)


06:好きな異性のタイプは?
→自分より背の高い人!!!
面白くて笑顔が可愛い人w


07:特技は?
→機械弄り


08:資格は何か持ってますか?
→持ってない事もないかもしれないww((何


09:悩みは何かありますか?
→人間生活が面倒。
周りの人間全て(学校内)が煩わしい
 

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→果物とか お菓子全般☆
嫌い→牛乳…;;;


11:好きな人はいますか?
→熱が冷め始めてきている今日この頃…(三次元)
二次元ならたくさんwww

12:あなたが愛する人に一言
→皆 愛してるぜ★


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
→皆 優しい人www


14:最近買ったもの
→お菓子と漫画w


15:理想のデートコースは?
→んー どうなんでしょう???


16:今の恋愛を一言で言うと?
→え…二次元で言うと 「人生」みたいな((笑


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
→なっしんぐー
同年代のみw


18:これだけは負けないってのありますか?
→口喧嘩???


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
→買い物☆


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→本気で酔うほど飲んだ事ないw


21:好きな芸能人は?
→いろいろw
 

22:あなたを動物に例えるなら?
→猫。気まぐれでツンデレって言われるから


23:最後の発信履歴は?
→お母さんだぁwww

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ストーカー男友達です…


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→24に同じ


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
→何故か嫌いな人のアドー;;
消すの忘れてたー


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→あー 男友達だった♪
内容は人柱アリスの歌詞w


28:またまたアドレス帳の29番目は?
→遠い親戚の子☆


29:自分のチャームポイントは?
→知らん。
とゆーか僕にイイとこなんかないと思うwww


30:何フェチ?
→声!!!!
ハスキーヴォイスにキュン②します////////

以上!!
やってくださる方はコメント下さいw

今日で二回目のバ㌧が回ってきたw(同じもの) [バ㌧城]

こんばんみwww[るんるん]
はい 今朝やったのと同じですよ[ぴかぴか(新しい)]
送り主が違うだけですぜ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
銀華、いきます[exclamation×2]


naru様からのバ㌧♪

1,送り主の名前は?

>>naru様

2,どこで知り合った?

>>ブログww

3,どういう関係?

>>お友達になりたい!!ってかなりましょう!!((強制かよ

4,イメージカラーは?

>>明るい黄色!!!
ナルトの髪みたいな!!!…ってアレ金髪??

5,直メしたことある?orしたい?

>>もちしたいですww
アド交換しましょう!!((またか

6,電話したことある?orしたい?

>>したいw
あ でもどっちかってーと僕は声に自信がないのでメールのが好きっす^^

7,送り主に似合う言葉は?

>>元気ハツラツ!!((オロCぢゃないよ?

8,送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

>>セーラーでお願いします!!!((違
完璧に野獣と化しますね^^

9,送り主に抱きつかれたら?

>>鼻血だします←変態
もっと強く「ぎゅ」ってしますww^^

10,どんなところが好き?

>>全てに置いて!!!!

11,送り主に愛を叫べ

>>こんな僕で良ければ仲良くしてやって下さい!!!
愛してます♪♪♪

このバトンを回す8人を指名して。送り返しあり、誰でもいいは無し。

>>また8人!!!?
♪kzhy様 すみません;送り返します!!
♪千景様
♪雪華andゆぅ様
♪白。様
♪七不思議様
♪メリシャ様
♪まる様
♪ゆきの様

うぁぁぁぁぁ((壊
お友達とか言って申し訳ないです((汗
ブログの先輩方!!!!
暇な時にやってもらえると嬉しいです♪

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。